2020年 札幌テニスプログラムのおしらせ(3月20日更新:5月までのプログラム中止について)

3月20日更新

新型コロナウイルス感染症に関し、スペシャルオリンピックス(以下SO)国際本部より全世界のSO活動について5月末まで自粛するよう各国SO組織に通達がありました。これを受け、SO日本からも同様の勧告がありました。

札幌テニスプログラムにつきましても、5月までのプログラムを中止といたします。
6月以降につきましては、状況が分かり次第ご案内いたします。


2020年2月24日掲載

2020年の札幌テニスプログラムのご案内です。

参加を希望される方、見学を希望される方は下の「お問い合わせ」サイトよりお気軽にご連絡ください。

 

スケジュール(予定)

3月29日(中止)
4月19日(中止)、26日(中止)
5月17日(中止)、31日(中止)
6月28日
7月5日
8月23日、30日
9月6日、 13日
10月4日、11日
11月15日、29日

※何も日曜日です。

※途中からの参加も可能です。

※日程の確定は各月の前月となり、その都度ご案内いたします。

※2020年は、小学生、初心者のためのクラスの開催を計画しております。日程・会場など決まり次第お知らせいたします。

時間:13:00〜15:00

会場:みなみの杜高等支援学校体育館

   札幌市南区真駒内上町4丁目7−1

   南北線 真駒内駅より 徒歩7分、駐車可能

   ※会場の「みなみの杜高等支援学校」へのお問い合わせはご遠慮ください。

持ち物:飲み物、テニスラケット、シューズ、トレーニングウエア、タオルのほか、各自必要と思われるもの。

参加費:1,000円/年(練習と発表会全て)

必要な道具などの購入に使わせていただきます。また、年度内にテニスプログラムで使いきらない場合は、札幌プログラム全体の活動費として、大切に使わせていただきます。

まず、見学や体験をしていただき、その後、参加をご希望される際に参加費をお支払いください。

入会および保険などについても、見学・体験の際にあわせてご案内いたします。

 

その他

ファミリーの皆様へ

ファミリーの皆様にもコーチ、スタッフとしてのご参加をできる限りお願いいたします。無理のない範囲で結構です。共にご参加いただけると、アスリート、コーチ、ボランティア、ファミリー、皆とても嬉しく思います。

 

テニス未経験の方から経験者まで、楽しんでいただけるプログラムを目指しています。お問い合わせお待ちしております。

 

お問い合わせサイト

http://www.son-hokkaido.org/contact/form.cgi


GET IN TOUCH