星澤幸子先生と有志の皆様に感謝状

※写真撮影時だけマスクを外しています


星澤幸子先生と有志の皆様に感謝状

 先日、有限会社 星澤クッキングスタジオ・有限会社星澤フードサービス 代表取締役星澤幸子様を訪問し、感謝状をお渡しして参りました。
北海道初開催となる「2020 年第 7 回スペシャルオリンピックス日本冬季ナショナルゲーム・北海道」にて、星澤幸子様を始めとする有志の皆様が、アスリートや関係者に対し北海 道らしいおもてなしとして「いももちのかす汁」をご提供いただく運びとなっておりました が、残念ながら開会式直前に新型コロナウイルス感染症により、開催は叶いませんでした。

 

有志の皆様からのご協賛や温かいお気持ちを、ご寄付という形で受け取らせていただきました

この度、有志の皆様からのご協賛や温かいお気持ちを、ご寄付という形で受け取らせていただきました。感謝状を贈呈させていただいたところで素敵なおもてなし。見た目にも可愛らしい「ミニ トマトで作ったピクルス(ハニーピクルス)」をいただきました。おもてなしのおかげで話 はドンドン弾み、阿部理事長からは競技時代の苦労話、リレハンメル複合団体で金メダルを 取ったこと、表彰式での秘話などを話され、星澤幸子様より、荻原健司さんが出演している テレビ番組にゲストで参加してくれた時の様子など、お話ししてくださいました。

星澤幸子様を始めとする有志の皆様。ありがとうございました。

素敵なおもてなし「ハニーピクルス」のおかげで、和やかな雰囲気のなか、SOのこと、メダルを取った時の秘話など楽しい時間が過ぎました

スペシャルオリンピックス日本・北海道事務局


GET IN TOUCH