北海道オール・オリンピアンズとの連携協定を締結しました

お知らせ_全エリア

2021年10月21日、北海道オール・オリンピアンズ様とNPO法人スペシャルオリンピックス日本・北海道は、連携協定を締結いたしました。両者は相互に協力し、スポーツを通して地域振興に寄与するとともに、人材育成、健康増進及び国際親善に貢献する活動してまいります。今後、連携協力会議を開催し、具体的な活動について協議してまいります。ご期待ください。

北海道オール・オリンピアンズ
GM 鈴木 靖

「私たちはスポーツを通した人づくり街づくりを行ってきた。460名以上いるオリンピアンが協力してスペシャルオリンピックス日本・北海道と魅力的な事業を行っていきたい」

NPO法人スペシャルオリンピックス日本・北海道
理事長 阿部雅司

「素晴らしい発信力を持つ北海道オール・オリンピアンズと協定を締結でき大変うれしく思っている。SOはまだまだ知名度が低いので、力をお借りしてドンドン発信して、多くのアスリートに笑顔を届けていきたい」

タイトルとURLをコピーしました