「北海道モエレ沼芸術花火2023」に参加

お知らせ

9月2日(土)に札幌市東区モエレ沼公園で開催される「北海道モエレ沼芸術花火2023」に参加をしてまいりました。

スペシャルオリンピックス日本のドリームサポーターであり、芸術花火のアンバサダーをされている小塚崇彦様にお声がけをいただき、アスリートがご招待をいただきました。

また素晴らしい芸術花火後には、会場清掃もボランティアの皆さんと一緒に行い汗を流しました。

参加アスリートからは「とても素敵な花火と素晴らしいミュージックもありとてもいい休日でした。ゴミ拾いは色々なゴミがあり、ボランティア体験もできて良かったなと思いました」との声をもらいました。

ファミリーからは「花火の招待も小塚さんのご厚意と聞き感謝しております。素晴らしい芸術花火鑑賞の後、一緒にボランティア活動で汗を流すことが出来親子ともども素晴らしい夏を満喫することが出来本当にありがとうございました」と充実したコメントをいただきました。

なかなかできない体験ができ、嬉しく思います。小塚崇彦様、関係者の皆様ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました