2022年 SO夏季広島ナショナルゲーム ボウリング北海道第表選考会を行いました

報告_全エリア

11月28日に、ボウリング北海道予選会が、旭川市 高砂台ボウリング場で行われました。
この予選会は、2022年に広島で開催されるSO夏季広島ナショナルゲームの北海道代表の選考となっています。

初めてのボウリング場でプレイするアスリートや、なかなか練習が行えない状況ではありましたが、緊張の中でもストライクやスペアを出した時は、笑顔が見られました。アスリートの皆さんには、これからもボウリングを楽しんで続けてほしいです。

大会準備にあたっては、遠方から審判や送迎、応援に多くのボランティアの皆さんに参加いただきました。また、ファミリーの皆さんにもご協力いただき無事開催することができました。皆さま、ありがとうございました。

ボウリング 北海道予選会

タイトルとURLをコピーしました